スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット★に効く酵素パワー 話題の酵素ですっきりやせよう!!③

さて、酵素いついて理解が深まったところで、この酵素をダイエットに生かしましょう。。

                                        ↓
                                    酵素といえばアトラボ


話題の酵素に関する商品はたくさんありますが、
大きく分けると、

サプリメント

ドリンク

食品(粉末なども含む)


毎日、項をを意識して食事から取るのが理想ですが、毎日忙しいし、考えるのも大変と言う方のためには、サプリメントがとても便利ですね


■■酵素とダイエットの関係■■


酵素がダイエットになぜいいのか?


①,②でも記述してきたように、酵素は消化、代謝の機能があります。

酵素は体内の食物を消化(分解)し、栄養分として体内に取り入れたり、排泄したりします。(代謝)。

つまり、酵素によって効果的に栄養がとれ、デトックスができます。
酵素腸内の環境を整え、便通をよくし、老廃物を排泄します。 そうなると、すっきりして、体調はよくなり、腸の働きが活発になり代謝率が上がります


代謝率が上がると、脂肪が燃えやすくなり、太りにくい体質へと変わっていきます。

ここがポイントです。

酵素ダイエットで一番のメリットは、キレイにやせられることと、リバウンドをしないと言うことです。
これは、もちろん不規則な生活や食事に戻らないことが原則ですが・・



■■効果的なダイエット方法■■

方法には、①酵素置き換えダイエット(断食1~3日)と②食事を置き換えるプチ断食ダイエットがあります。

①は①~3日間(自分のプログラムで)食事の変わりに、2時間おきに酵素液を飲むもの(短期型)

②は食事のとき、一食か二食酵素に置き換える方法(長期型)


①の場合市販の酵素飲料を使用します。

ふつうに食事を摂らないダイエット方法だと、炭水化物が不足して、糖が脳へ行き届かなくなり、脳は筋肉から糖を分解する指令を出します。すると、筋肉が衰えると代謝が下がり、太りやすい体質になってしまします。きちんと計算されたダイエットで食事を摂らないのならばいいのですが、ただ、抜くと栄養分が不足し、ダイエット後は太りやすい体質になっています。

しかし、酵素ダイエットの場合、きちんと栄養を補給しながら行うので、代謝率も下がらず、きちんと栄養も行き渡り、相乗効果が得られます。空腹を我慢することもありません。

よって、引き締まったボディとつるつるお肌と、リバウンドなしというとてもうれしい結果が得られます。
       ↓
   








 ■■酵素ダイエットのさらにうれしい効果■■ 


お通じがよくなり、代謝が活発になれば、自然と新陳代謝もよくなり、栄養の吸収率もさらにUPといういい循環が生まれます。その結果、免疫力も上がり、口臭や体臭、肌荒れなどのトラブルも軽減してくるのです。 酵素飲料には豊富なビタミンがあり、肌にいいC,Eなどが美白衰えに効果的に働いてくれます。



美容だけでなく、健康面へも働きかけ、体内の免疫力を向上して成人病やガン、慢性病などの疾患を予防してくれます。酵素はいいことづくし  
     ↓

                        




★<酵素ダイエットは野菜不足の方、便秘でお悩みの方、新陳代謝を高め健康維持と健康づくりをしている方、毎日飲酒をされる方、喫煙習慣がある方などにとても向いているダイエット法です。




■■こんな使い方も■■

粉末タイプの酵素の場合、さまざまな利用法ができます。
例えば、食事や飲料にに混ぜる、手や顔にパックする(酵素パック)など。工夫次第でいろいろに利用できますね。

    ↓

  『酵素の泉』  ← 発酵食品




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monputei

Author:monputei
FC2ブログへようこそ!

i
   メタボな悩み↓
酵素特集!!
ドクタ-水素水★↓驚きのパワ-
このエントリーをはてなブックマークに追加 女性専用の育毛剤
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

PING送信プラス by SEO対策

リンク
検索フォーム
アクセス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。