スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまごについて


たまごについて、


たまごには、ビタミンA、D、E、 B12 B6 B2 葉酸 たんぱじゅ質 亜鉛 鉄 リン マグネシウム カルシウム などの栄養素が含まれています。

一日2個とったとしても、脂質は全体の18%エネルギ-はたったの8%にしかなりません

また、含まれるアミノ酸は8種類で 新陳代謝を高め、太りにくいからだづくりをします。よって運動と併用すれば、ダイエット効果も期待できます。

また、アミノ酸は、免疫力をあげ(リゾチ-ム)、疲労回復、ストレスの軽減、糖尿病の予防にも効果があります。

さらに、コリンという成分が脳を活性化させ、ボケ防止にも役立ちます。
消化吸収もよく、朝食としては最適です。


そして、こんな効果も期待できます。それは、二日酔いのあとの肝臓の働きを助けてくれるアミノ酸の一種であるメチオニンが含まれます。

毎日を食べてもコレステロ-ルは大丈夫です。
卵黄にはレシチン オレインサンが含まれ、 悪玉コレステロ-ルを下げる働きがあります。
中性脂肪を増やサないのでメタボにはなりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monputei

Author:monputei
FC2ブログへようこそ!

i
   メタボな悩み↓
酵素特集!!
ドクタ-水素水★↓驚きのパワ-
このエントリーをはてなブックマークに追加 女性専用の育毛剤
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

PING送信プラス by SEO対策

リンク
検索フォーム
アクセス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。